断捨離ストブログ ~捨てる生活へ~

断捨離にハマった主婦のブログ。真の断捨リストを目指しています!

【無印良品週間】「母の日」の花の贈り物も今なら10%オフ

もうすぐ母の日ですね。母の日といえば、定番のお花のプレゼントですが、どこで買おうかやどんなアレンジしようかなど少し悩んでいる方も多いのでは?


無印良品なら、素材がしっかりとしてオシャレなアレンジがされているプレゼントを贈ることができます。いまなら、無印良品週間なので10%引きとなります。ご検討してみてはいかがでしょうか?

わたしが母に選んだアイテム

www.muji.net
【ネット限定】母の日 会津木綿のハンカチとアレンジのセット パープル
価格:税込5,200円


値段としては中価格帯です。せっかくなので、ハンカチも毎日使って欲しいなという気持ちからセットになっているタイプを選びました。
別途、配送料756円がかかってしまうので、そこも加味したうえで選んでみると良いと思います。

無印良品の「母の日の花」プレゼントをオススメする理由

デザインがオシャレ

商品ラインナップを見ていただけるとわかりますが、お値段は割とリーズナブルな上にシンプルでハイセンスなアレンジが多いです。きっともらった方も喜ぶこと間違いないと思います。

無印メンバーなら10%オフ

ちょうど、無印良品週間になっているため割引が適用されます。実際にわたしも購入してみたのですが、10%引きが適用されました。メンバー登録はいつでもネットで登録可能なのでご安心ください。いまからの注文だと、母の日にお届けすることも可能です。

母の日メッセージカードがつきます

ただ、お花を贈るだけではなんだか寂しさもあると思いますが、無印良品だといつもの感謝している気持ちを伝えることができるメッセージカードが添えられています。1年に1度の感謝の気持ちを贈る1日を大切にすることができます。

早割・遅割ならさらに5%オフ

ちょっとずらしてお届けなら、さらに割引が適用されます。