断捨離ストブログ ~捨てる生活へ~

断捨離にハマった主婦のブログ。真の断捨リストを目指しています!

KATEのリップティントがすごく使いやすいです

最近人気のリップティントがKATEからも販売され、早速購入してみましたがとても使いやすくて今は毎日使っています。リップティントは唇の水分に反応して色と艶を出してくれるリップアイテムで、感覚としてはグロスと口紅の間くらいかな?と思います。綺麗に発色するのに、輪郭を取らずにきれいにグラデーションするので派手になりすぎずどんなメイクにもなじんでくれるのですごく使いやすいです。


KATEのリップティントはベージュやピンク、レッドなど色も様々ですが塗った直後と時間がたってからでまた色味が変わるのでさらに楽しめます。値段も手ごろだったので私は仕事用にベージュ、プライベート用にレッドを購入してみましたが塗り方だけでも雰囲気が変わり思った以上にしっかりと発色してくれ、潤いもあってとっても重宝します。チップが小さくて三角なので食事の後などの化粧直しも楽ちんですごくよかったです。


最近購入したリップの中でもすごく気に入ったので近々オレンジも買い足しに行こうと思います。リップティントを探している方は一度KATEのリップティントも試してみてほしいです。