断捨離ストブログ ~捨てる生活へ~

断捨離にハマった主婦のブログ。真の断捨リストを目指しています!

ねるねるねるねが懐かしい!アイスになって登場!

今回は断捨離とは関係ないですが、アイスのお話です。でも、断捨離中の息抜きにいいかも。

「ねるねるねるね」ってきっと知っている方も多いですよね。
わたしは子供のころ、どうしても買って欲しくて、親に泣きついた経験があります。


わたしの母は「ねるねるねるね」のような、作って遊ぶようなお菓子が好きではないようです。理由は、わたしが食べ物を汚く食べるからだそうです。わたしに問題があるようなので、否定はできませんが、そういう事情からあまり買ってはもらえませんでした(泣)


今回はあの「ねるねるねるね」のアイスバージョンが登場するとのことです。
超懐かしい! 絶対買う!なんて思ってます(笑)

アイスとなっても、練り練りするのは変わらず、アイスなのに伸びるという仕様のようです。


ん? ちょっと昔にあった「トルコ風アイス」に似てないか? なんて思いました。


どこまで伸びるのか挑戦したくなっちゃいますね。


気になる発売日は今日です。全国のコンビニやスーパーで販売開始ということです。
昔の「ねるねるねるね」の思い出が蘇る一品になるかも!? 気になればぜひ(^-^)